ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートな柿♪

なんだか、なごんじゃう。ハート型の柿。
ハートな柿♪_c0145183_2083274.jpg








いただきものの、規格外の八珍柿のなかに発見。
ハートな柿♪_c0145183_2085145.jpg

八珍柿といえば、四角い形をしているのだけれど、
このあいだは三角おむすび型のがあった。
規格外は、おもしろい。規格外のほうが、好き。いろいろあっていいと思う。
ハートな柿♪_c0145183_209578.jpg



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
工業製品じゃないんだからさ
ごらんいただき ありがとうございます
励ましの応援クリックも どうぞよろしく

Commented by oja03052 at 2009-10-20 20:54
おしり型とも言う♪
Commented at 2009-10-20 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2009-10-20 22:02
■oja兄さま んふ。すりすり、していいよお^^
Commented by green-field-souko at 2009-10-20 22:03
■鍵コメさま アクセスできなくて変だなーって思っていたとこ。
了解です。ぼちぼち、いきましょう。こちらこそ。わざわざ、ありがとう^^
Commented by OYAMAMA at 2009-10-20 22:06 x
実家のマンゴーにも♡型のがあったよ♪
なんだか得した気分になれるよね〜♪

私も規格外大好き
生命力の強さを感じられるし、
安いし♪(←そこが主な理由なんだけど♪)
Commented by green-field-souko at 2009-10-20 22:14
■OYAMAMAさま ハート型のマンゴー♪ それこそ、おしりだねえ。
ハート型の柿、おたまに見つかる前にゲットしてきたよwww

これは出荷できないからって。安いどころかタダw
なんか、いま、すんごく、なにかしたくなっている。絵を描くとか。
ココロに飢えと渇きを感じているわ...orz
Commented by rollingwest at 2009-10-21 00:08
今はやりの友愛ハートヤマ柿かもしれない。義の愛柿でもいいですが・・
Commented by mu-0323 at 2009-10-21 03:06
なんて可愛いの!
規格外の方がものも人も面白いのかも知れません。
食べるのもったいないな~^^
Commented by nature21-plus at 2009-10-21 04:13
色が良いね〜!
柿もだけど、下の布との組み合わせが…とってもぐっとで羨ましい…。
はあ〜!おなかがすいた…
Commented by green-field-souko at 2009-10-21 05:54
■RWさま このあいだR8を走っていたら、直江の地名を見かけました。
三条のあたり。あの武将となにか関係あるのでしょうか。
Commented by green-field-souko at 2009-10-21 05:56
■イタチさま この柿、可愛いでしょ♪^^
そう! 食べるの、ちょっと覚悟が要りそうで困っていますw
Commented by green-field-souko at 2009-10-21 05:59
■管理人さま ありがと^^ じいは朝が早いんですね。
おなかすいたの? ほんじゃ、けさは料理をUPしましょう。
Commented by usagi at 2009-10-21 07:07 x
おぉ!かわい〜
自然って不思議だねぇ。。。
私も規格外大好きです。
だって同じ形がズーーーーッと並んでるのってなんか不自然。
いろいろあったっていいじゃないか!
野菜も人も(^ ^)
Commented by green-field-souko at 2009-10-21 08:39
■usagiさま こういうのを偶然見つけると、ちょっと嬉しくなるよね。
そうそう、画一的な横並びでなんて、やってらんねーぞ!ってね(^-^)v
by green-field-souko | 2009-10-20 20:14 | とるに足らないモノコト | Comments(14)