ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使のはしごは私に降りていたのだった

撮ったときはわからなかった。 ただ、ひどく眩しいなあ、と思っただけで。
はしごの脚が着いた、その光のなかに、わたしは居たようだ。

風は強く、ときどき晴れて、冬の海がはじまっていた。

天使のはしごは私に降りていたのだった_c0145183_5173984.jpg
(※クリックで画像が拡大します)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
まるでなにかの啓示のように
ごらんいただき ありがとうございます
励ましの応援クリックも どうぞよろしく

Commented by usagi at 2009-11-13 07:00 x
うわ〜ステキな光景♪
すごいね。こんなことって一生に一度あるかないか。。。
なにかいいことが起こりそう♪
そんな草子さんのラッキーを少しだけお裾分けしてもらった気分です。ありがとう。
Commented by モカ at 2009-11-13 07:19 x
素敵ねー。こんな写真が撮れるなんて・・・。
私は、今朝は、すごくいい景色を写真に撮る夢を見ました。
光は、草子さんにそそがれていたんだと思うよ。
Commented by as_78 at 2009-11-13 07:30 x
おはよ♪
朝から素敵なもの見せてもらっちゃった♪
光の梯子に導かれてきっといいことあるよ。。。
努力して我慢して耐えた分だけ きっといいことある!!
そんな風に思わせてくれる写真だぁー!
草子さんにいいことがありますように・・・
Commented by ekoekolove at 2009-11-13 07:50
雲の切れ間から降りたのは、実はあたし。
降り注いじゃったの。
なんてねー
あははーwww
なんか回路がイカれたっぽい@
すてきすぎてヤラれた@
これ、映画のラストに使えるでしょー
Commented by oja03052 at 2009-11-13 08:22
しかもなんか飛んでるぞ。
Commented by happydesigncafe at 2009-11-13 08:52
うわ〜素敵☆
いいことありますね!
Commented by koto01011 at 2009-11-13 09:39
うわ~幻想的(゜o゜)!
何か良い事あればいいですね^^
Commented by nature21-plus at 2009-11-13 10:32
うん! こう言う風景を見ると、「ああ~!島根に来て良かったな~~!」と思う。
しかし、「人の不幸は密の味…!」と言うけど、知人の心地良さそうなさまは、こちらまで幸せにしてくれますね!。
感謝!。
Commented by mu-0323 at 2009-11-14 02:13
こんな写真、見たことない!
すごいのに遭遇しましたね~。
これは草子さんを照らしてる。今までの頑張り、わしは見てるぞよ、
っていう神様からのお知らせだと思うな~。
Commented by OYAMAMA at 2009-11-14 08:21 x
いいねぇ〜♪
お日様のパワーをもらえそう♪
そして見ているこちらも
元気をもらえます♪
Commented by green-field-souko at 2009-11-15 06:08
■usagiさま なんかいいこと起ると、いいですねえ。
画像をパソコンに移すまで、はしごには全然、気づきませんでした。
こんなこともあるんだなー、って、しばし眺め入りました。
おすそ分け、どうぞどうぞ^^
Commented by green-field-souko at 2009-11-15 06:12
■モカさま 夢の中でいい写真を撮ったの? 正夢になるといいね。
光が当たってもそのときはわからなかったの。
ものすごくまぶしくて、なんじゃ今日の太陽はーッ!って思いながら撮った^^
光の中に居たんだねえ。不思議です。
Commented by green-field-souko at 2009-11-15 06:15
■asさま おはよ^^ ほんとに、こういうちょっとした珍しいことがあると、
吉兆と思いたいよね。
引越しが1月末になりそうなの。そんなのも変化のきっかけになるといいなあ。
ふふふ。ありがとう。asさんにもラッキーのおすそわけ。どーぞ^^
Commented by green-field-souko at 2009-11-15 06:36
■あやちんさま 降りてきそうなひとだよね^^ それで鳥なのかな?
いやあ、偶然というものはすごいね。こんなのが撮れちゃってラッキー。
Commented by green-field-souko at 2009-11-15 06:37
■ojaにーさま てっ、天使か!?
Commented by green-field-souko at 2009-11-15 06:39
■kotoriさま あるといいですね! kotoriさんもおすそわけ、どーぞ。
玉ねぎカフェの準備、着々と進んでいるようですね。楽しみにしています!
Commented by green-field-souko at 2009-11-15 06:40
■ことえさま いいこと、あるといいですね。
ことえさんにも、わたしにも。はいッ!ことえさんにもおすそわけ、どーぞ。
Commented by green-field-souko at 2009-11-15 06:50
■管理人さま この吉兆を、じぃにもおすそ分けします^^
いもだんご講習の、ご成功を祈りつつ。
Commented by green-field-souko at 2009-11-15 06:52
■イタチさま はい。すごいのに遭遇してしまいました。
勝手に吉兆と思っていますが、真逆だったらコワイですw
でも吉兆ってことで、イタチさんにも、おすそわけ。どーぞ^^
Commented by green-field-souko at 2009-11-15 06:55
■OYAMAMAさま あ。そうか。言われて気づいたよ。
みなさんに光のパワーをおすそ分けするのに、これを撮らされたのかも。
よかったらMAMAちゃんも持ってってね^^
Commented by koto01011 at 2009-11-16 09:04
草子さん^^
優しい!!
おすそわけ、では遠慮せずに・・・
ありがとうございます(ハート)
Commented by green-field-souko at 2009-11-17 08:54
■ことえさま いえいえ。こんなものでよかったら^^
by green-field-souko | 2009-11-13 05:22 | 旅と隠遁 | Comments(22)