ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満月だったので あのひとに報せる
反対に報せてもらうこともあるので

連休前の忙しさなのか まだ仕事をしていたので わるかった
妻で 母で 主婦で 仕事人で
大変だろうに ふわあっとやわらかく生きていている あのひと

むら雲が月を横ぎる
月がしばらく見えなくなったりしても 満月は満月
朔_c0145183_7335613.jpg
(※クリックで画像がすこし拡大します)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
いつも どんなでも 月は好き
ごらんいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。

Commented by シー坊 at 2010-04-30 11:09 x
月を見るのは好き(太陽は見れないしね^^;)
同じ夜の満月でも、時間でこんなに変わるのね
不思議な力を感じる、月の鑑賞
良いお写真ですわ
Commented by green-field-souko at 2010-04-30 11:47
■シーさま うん、月はいいよね^^ 太陽光は痛いからw
カメラを固定して定点で撮るとよいのかもしれないけど、いまのところは
このレベルでごかんべんを。どうも、ありがとー。
Commented by おぼろ豆腐 at 2010-04-30 15:10 x
教えてもらってありがたかったよ。
心洗われた〜
いつも恥ずかしいほど褒めてくれるけど
すべて手抜きなんだから…
草子さんのように極めてないのよ〜
Commented by green-field-souko at 2010-04-30 20:09
■おぼろ豆腐さま 遅くまでおつかれさまでした^^
「月友達」ってなんかよくない?
いやいや、わたしにはわかっているよ。
ふうわりと、しっかりとしている、おぼろ豆腐さんだってこと。
お洋服のセンスとかも好きなので、つぎの眼鏡は真似っこしたい~w
by green-field-souko | 2010-04-30 07:37 | 旅と隠遁 | Comments(4)