ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかれている日は雨がいい

乾いてひび割れそうな気持ちに、
雨はやさしく、ゆっくりと、しみてくれるから。

仕事は雨みたいなものだな、とも思う。
矛盾しているけど。


つかれている日は雨がいい_c0145183_10191659.jpg

Commented by as_78 at 2010-06-03 10:39
おはよ♪
久しぶりだね(笑)
読み逃げは私も同じ…ごめんね(笑)

私も同感。。。
しっとり具合が休ませてくれる気がする
ずっと晴天が続く時には覚悟するの
今週始めに覚悟したわ~
そしたら頭痛だった・・・orz
Commented by amenohitosizuku at 2010-06-03 10:55
はじめまして。
雨のひとしずくと申します。
以前からちょこちょこと訪問させていただいています。

この写真、とても素敵ですね。
私の名前からも想像していただけると思うのですが、
「雨」も「しずく」も大好きなのです。
このしずくの薄紫色と文章を見たら…
書き込まずにはいられませんでした。

こちらのブログはリンクフリーとありますが
お断りしてからと思いまして…
私のブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか?
Commented by green-field-souko at 2010-06-03 10:58
■asさま おはよ^^
ほんと、おひさねえ。お互い読み逃げの忙しさなのね~(笑)
頭痛、だいじょぶ?
わたしは眠さがとれないの。濃いコーヒーばかり飲んでる。
でっかいタンブラーを買い足そうかなあ。。。
Commented by green-field-souko at 2010-06-03 11:03
■雨のひとしずくさま
はじめまして。おいでいただき、ありがとうございます。

わたしも雨が好きです。もっといえば、霧や雪や水辺も好きです。
水っぽさと波長が合うタイプなのかもしれませんね。
リンクどうぞ。とても嬉しいです。ありがとう。
by green-field-souko | 2010-06-01 10:13 | 日々の照り降り | Comments(4)