ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空の羽根

大きな鳥の羽根

みたいな雲だった

夕焼けの後の空に

すぐに消えてしまうモニュメント


空の羽根_c0145183_10141618.jpg

Commented by シー坊 at 2010-06-06 11:52 x
本当だ。。。翼のよう
火の鳥の羽のようだけれど、青い分涼しげ
下のお写真と良い、季節が確実に
太陽の季節に向かっているのが分るわね〜
ああ、今日はさすがの仙台もあづい・・・
Commented by OYAMAMA at 2010-06-06 22:52 x
草子さん、おひさしぶり☆
最近はゆっくり空を見上げてないなぁ。。。
この雲、、、前記事の白鷺の羽を広げた姿に似てるね♪
Commented by green-field-souko at 2010-06-07 08:05
■シーさま いまの部屋、夏場は涼しいみたいなの。
というより寒くて、昨日まで、なんとなんとコタツを出していました。
さすがに昨日、片づけましたが(笑)
大きい羽根でしょ? 高圧電線がじゃまだわ。。。
Commented by green-field-souko at 2010-06-07 08:10
■OYAMAMAさま MAMAちゃん♪ おひさです^^
お引越し続きでお忙しいんでしょ? 大変だね。
ありがと。優雅な羽根だと思ったの。
毎日、たいてい、ベランダから空を眺めるの。空や海は、いいわね。
Commented by rabi8a at 2010-06-07 11:10
わたくしには
そらのうえのくに
ゆきにおおわれたまきばが
のーんびりとひろがっているふうにもみえました^^

たしかに高圧電線邪魔。はばたけないじゃないかい!(笑)
Commented by green-field-souko at 2010-06-07 14:25
■うさきちさま
はい。ゆきにおおはれた、まきばであるやもしれませぬ^^

最近のうさきっつぁん、キャラが変わった?
記事が自然な感じで素敵。いろんなうさきっつぁんがいるのね^^

高圧電線の向こうから飛ぶのよ。とべっ!うさきっつぁん!!
by green-field-souko | 2010-06-06 10:17 | 旅と隠遁 | Comments(6)