ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨と風邪と退屈

傘さして散歩。
雨はよく降り、気持ちよく肌寒く、びしゃびしゃ。
こういう日は、ひとりでよかったと、きままさを大事に思う。


小判草
雨と風邪と退屈_c0145183_6561796.jpg

アカツメクサかなにか
雨と風邪と退屈_c0145183_6563059.jpg

Commented by hitomi8114-i at 2010-06-16 09:25
もしかして、、、似たように雨に打たれていた?のかしら。
ヌル温かい肌へ雨粒が垂れて現実との境を確かなものにできる感覚。
(あまりに速く過ぎ去るそんな時間は、悔しいくらい)
お互い、風邪ひきさんなのにね…。
Commented by green-field-souko at 2010-06-16 09:44
■一未さま 似たように…そうかも^^
雨も、風も、雪も、陽射しも、リアルな感覚を確かめさせてくれますよね。
ふだんインドア生活を余儀なくされているせいか、
ときどき無性に、雨の中を歩いたりしたくなるんです。
この風邪、咳がひどくない? はやく治そうね!
by green-field-souko | 2010-06-16 07:00 | とるに足らないモノコト | Comments(2)