ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灯かりのドア

この部屋。
帰ってきた、と思えるようになってきた。

ストレスフルな状況から解放されて。
ひたすら眠りたいと思った夜。

灯かりのドア_c0145183_842042.jpg

Commented by シボちゃん at 2010-07-12 10:21 x
オッス、確かにこの灯り落ち着くよなあ
帰って来た感じするぞ(ぼーの家だな)
かなり疲れたみたいだなあ、ゆっくり休んでくれ
オイラ子守唄唄おうか?ばうっ、ばうっ、ばうぅぅ〜ん。。。
Commented by green-field-souko at 2010-07-12 12:51
■シボちゃん オッス^^
うん、そう、ボーの家だよ。モノがないから広く見えるでしょ?
なにをするにも移動距離が長くて、寝る閑がとれないのよ。わはは。
子守唄ありがと。シボちゃんは優しいね。ちゅ♪^^
Commented by cocomerita at 2010-07-12 16:40
なんか、出てるよ写真に
草子さんの帰ってきた―という安堵感と
お帰りなさーいのお部屋の声が ^^
Commented by green-field-souko at 2010-07-12 17:51
■junkoさま あ、そっかー。
部屋がわたしの帰りを待っていてくれたんだ。
なんか、いいね、そういうの。
気がつかなかった。うん、いいわ。ありがとう!
Commented by 一未 at 2010-07-13 16:21 x
落ち着きますね、灯りって
沁みるような、、、いい画像です
今日、私も帰ってきました。
Commented by green-field-souko at 2010-07-13 17:05
■一未さま おかえりなさい。
あまり考えすぎず、ゆっくり休んでね。
Commented by nature21-plus at 2010-07-14 13:19
じいです。 遅くなりました。(笑)
おいら的には、テントに灯したパラフィンの明かりだね。もしくは、森の中の岩陰の小さな焚き火の焔。。
Commented by green-field-souko at 2010-07-14 13:52
■管理人さま いえいえ、過去記事なのに、ありがとうございます^^
テントの中で聴く雨音なんかも、よいですなあ。
うん、灯かりもね。胎内の記憶なのかと思うくらい落ち着けます。
by green-field-souko | 2010-07-12 08:08 | 旅と隠遁 | Comments(8)