ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー!

つまらないことを、ごちゃごちゃ、うるさい。

万人にわかってもらおうとか、もらえるだろうとか、わたし、思ってないから。
あー!_c0145183_20432943.jpg

Commented by シー坊 at 2010-07-19 21:58 x
鳥さんの鋭い目つきが
>わたし、思ってないから
っていう草子様の気持ち現してる
万人に分ってもらおうと思ったらどうしても媚びが入るしね
強気で言っても良いと思う!
ガッツ、ゴー、そうこ!(なんの勢いだか・・・)
Commented by cocomerita at 2010-07-19 22:55
あたしも――――― 笑
Commented by germanmed at 2010-07-20 04:11
Go! Go!は、ドイツ語で言うと、
ゲー!ゲー!になります。
(・・・とまた若干茄子ネタに戻る。笑)
Commented by green-field-souko at 2010-07-20 16:15
■シーさま そうそう。媚が、ね(笑)
どうせこんな、辺境のへっぽこブログだもん、好きなようにやる。
見たいひとが見てくださればいい。それで充分。
ふふふ。ありがとー!
Commented by green-field-souko at 2010-07-20 16:16
■junkoさま そうだねーーー^^
Commented by green-field-souko at 2010-07-20 16:19
■どくとるくまさま ははは。この鳥も「ガギグゲゴ」で啼いていたような(笑)
お仕事、なんだか、大変な状況になっているようだけど、
健康に気をつけて頑張ってね。
くまさんは多くの方々に必要な、大事なおひとだから、
使いべりしないようにね!^^
by green-field-souko | 2010-07-19 20:55 | とるに足らないモノコト | Comments(6)