ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありえない

約束というものを、果たす気がないのか、忘れているのか。
到底、考えられないレベルでの反古。

ありえない。


こんなふうにして生きてこれたのなら、あなたは、よほどラッキーなひとだ。

そして、これからも、その種の強運は続くのだろう。
あなたの周辺のみにおいて。


残念だけど、同じ世界には棲めない。
それでも、あなたのことは、きらいとかじゃ、ないけどね。

哀しくあきれているだけ。

Commented at 2010-10-11 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2010-10-11 22:50
■鍵コメさま 気にしない、気にしない。メールしたから^^
Commented by cocomerita at 2010-10-12 20:16
世の中いろんな人がいるからね
その人なりを見て、自分との距離をどんだけ保つか、自分で決めるっきゃない
Commented by green-field-souko at 2010-10-13 06:14
■junkoさま うん。未熟者のわたしじゃ、付き合いきれなさそうなのね。
んで、徐々に遠ざかっていく感じ。本能がそうさせるのかもねえ。。。
Commented by junko at 2010-10-13 19:29 x
いいんだよ、それで
本能はいつも正しい
Commented by green-field-souko at 2010-10-14 08:01
■junkoさま はい。本能を信じましょう^^
by green-field-souko | 2010-10-08 17:29 | とるに足らないモノコト | Comments(6)