ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吹きさらしの

河口の街は、風の道筋。
吹きさらしの_c0145183_1124130.jpg

寒さを好きなわけではないけど、
強い風にさらされながら歩くのは、いつも気持ちがいい。
吹きさらしの_c0145183_1125375.jpg

小さなワインメーカーのレストラン。
あたためたワインにしよう。
吹きさらしの_c0145183_113812.jpg

Commented by ☆筋トレ仕事人☆ at 2010-11-14 11:59 x
歴史を感じる建物ですね~。

思わずコメントしちゃいました。すみません。。ポチっとさせてください。
Commented at 2010-11-14 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2010-11-14 14:50
■☆筋トレ仕事人☆さま
おいでいただき、ありがとうございます。
ですが、ランキングは卒業しておりますので、
お気持ちだけ嬉しくいただきます。
Commented by green-field-souko at 2010-11-14 15:00
■2010-11-14 12:51の鍵コメさま
あああああ!!! わたしの馬鹿馬鹿馬鹿!!!(大汗)
わざわざ、ありがとうございました。深謝です。
Commented by ekoekolove at 2010-11-14 21:43
なんか~
草子さんってヌーヨークを歩いてるキャリアウーマンと重なるんだよねぇ。
こんな空の色を見ると、あの街に見えて仕方がない。
すてきな建物だね。
こんな所でチーズ食べながらワイン飲みたい~
とシシャモを食べて日本酒を飲み始めたあたしは思うのでありますwww
ブログ村、バナーは有効じゃないの?
どこに所属してんのかなーと探してたwww
また来るねー♪
Commented by green-field-souko at 2010-11-15 14:33
■あやちんさま NYをかっ歩するキャリアウーマン...
うふふ。その調子、その調子、美しい妄想、ずっと続けてくださいね~^^

この建物は、市歴史博物館なの。
隣接するレストランは、昔の銀行を移築した建物で、なかなか和むの^^
でも、シシャモとぽん酒のほうが、わたしはいいかもwww

ブログ村、よくわからない。バナーは生きているみたいよ。
また来てねーーー^^
by green-field-souko | 2010-11-13 10:49 | 旅と隠遁 | Comments(6)