ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっち

止まったから倒れたのか

倒れたから止まれたのか

どっち_c0145183_9442031.jpg

ひとりだけ見えている問題点を
だれにも理解されなかったことが堪えた

Commented by ekoekolove at 2011-01-24 12:16
倒れるほど堪えたんなら、とまって良かったんだよ。
一回とまったら、見えて来るものがあったんでしょ?
Commented at 2011-01-24 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hitomi8114-i at 2011-01-24 14:34
解らない・理解できないと言われる。
解って欲しい人だからこそ、言ったのに。。。
「理解できないことを、できたと言うほうが、不実だろう」とも・・・
バカヤロウ!と、前が薄ぼんやりと滲みつつある目で訴える
そんな時は、解らないなんて声高に言わないもんだ
堪えて、、、萎えて、、、浮き上がる淵を自分で見つける旅はキツイんだよ、、、。たまには手を添えてもらいたいときだって、、、あるんだからさ。

と、そんな日々の中にいて。
浮き上がって淵につかまった日に、止まることができた草子さんに逢えました。
嬉しさ…ひとしおです。
Commented by green-field-souko at 2011-01-25 08:38
■あやちんさま そだね。いろいろ見えましたよw
すごいと思っていたひとが、じつはハリボテだったり、
困ったちゃんに助けられたり、よい経験になりました。
でもまあ、理解されないまま、ってのは変わらないみたい。
いいの、いいの、つぎ行こう!
Commented by green-field-souko at 2011-01-25 08:40
■2011-01-24 12:21の鍵コメさま
ありがとうございます。もちろん憶えています。
鍵コメさまにおかれましても、
よりよい一年でありますように。
Commented by green-field-souko at 2011-01-25 08:48
■一未さま うんうん、たまには手を添えてほしいですよね。
うまく淵につかまれた日でしたか。タイミングよかったわけね?
今年はちょっと、いろいろ進めたいので、ブログの更新はゆるくなるかも
しれませんけど、これからも、どうぞよろしくね。ありがとう。
Commented by koto01011 at 2011-01-25 21:16
そっか~草子さんも、いろいろあったんですね^^
けど、いつもの草子さんだ!!
それだけが、こんなにも嬉しいです♪
ゆるゆる行きましょ!
Commented by green-field-souko at 2011-01-25 22:02
■ことえさま ちょっと疲れただけなの。
たいして、なにもないんですよおw
でも、はい! ゆるゆる、いきます。ありがとう。
by green-field-souko | 2011-01-24 09:47 | 日々の照り降り | Comments(8)