ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうあなたは言うけど




たまに、や

たまたま、の

なかで

わたしたちは生きているもの。

それを言い訳に、したくはないけど。
不安に思わなくていい。
言ってしまえば、みんな不安。
そうあなたは言うけど_c0145183_6531279.jpg

Commented by hitomille at 2011-03-01 11:05
肉体を持ってる限りは、どうしても不安はつきまとうー

でも、不安に思うことが悪いことじゃない、ってー
不安は、不安で認めたがってる。。
常に、そんな不安の理解者でありたい、と思う今日この頃・・
Commented at 2011-03-01 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocomerita at 2011-03-01 19:24
でったーーー!!
草子さんのお月さまーー!!
きれいだね
画面の右端にいるってのがまたよい

私はね――すべて必然だと思ってる
起ることは皆起こるべくして起こる
皆 私のため
だから、そういう認識の上では、不安は比較的小さくなります 笑
Commented at 2011-03-01 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2011-03-01 23:21
■hitomilleさま うん、うん。人生に不安は付きものよね。

>常に、そんな不安の理解者でありたい、と思う今日この頃・・
同感~、お友達づきあい、うまくやってかないとねー
Commented by green-field-souko at 2011-03-01 23:24
■2011-03-01 11:43の鍵コメさま
ふとりました。わたしも。マジ相当なもんですwww
一時期、バイトした期間は、すすすーっと軽くなりました。
現場じゃないよ。現場のときは、痩せじゃなくて、やつれだったからw
いっしょにダイエットしませう?
Commented by green-field-souko at 2011-03-01 23:30
■junkoさま えへへ。どうも、ありがとう。月は大好きなの。

起こることはみんな必然で、みんな自分のために起こる。
いいねえ。そう考えることができたら、受け入れられる範囲が広がるね。
junkoさんの発想は、これに限らず、いつもどうしてそんなに揺るがないんだろか。
発想のベースは大事だね。ありがとう!!!
Commented by green-field-souko at 2011-03-01 23:32
■2011-03-01 20:37の鍵コメさま
はい。いろんなこと、理解&了解いたしました。
ありがとう。遊びにうかがわせていただきます。よろしくね。
by green-field-souko | 2011-03-01 06:54 | 日々の照り降り | Comments(8)