ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえりなさい!




無事でよかった。それしか言えない。

シボ家 のみなさん、おかえりなさい。









もう一人も、どこかに避難してくれていると、よいのですが。
Commented by ekoekolove at 2011-03-15 10:26
あぁそうだったんだ!
良かった良かった良かった!
本当に良かった!
いま電車だよ。
この路線はまだ空いてるが
満員電車すら楽しく乗れそうだー!
Commented by green-field-souko at 2011-03-15 10:35
■あやちんさま まずは、シボ家のみなさん、よかったです。
もう一人のほうも、どこかで無事に居てくれるといいな。
電車のプチ旅、楽しんでね^^
Commented at 2011-03-15 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2011-03-15 19:12
■2011-03-15 19:06の鍵コメさま
そだね。もうしばらく待ってみる。
ありがとう。元気出します。
Commented at 2011-03-15 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2011-03-15 19:38
■2011-03-15 19:31の鍵コメさま
うん、うん、ありがとう(だだ泣)
Commented by veronica-t at 2011-03-16 02:28
草子さん、本当に良かった。良かった。
シボ家のみなさん、ご無事で何よりです。
草子さん、良かったね。
ごめん、良かったって言葉しか見つからない。
また信じて祈ります。
Commented by green-field-souko at 2011-03-16 03:07
■taeさま ほんと、よかったです。
多くのブロガーさんに愛されているシボ家ですもんね。
謝ることはないですよー。このうえなく、よろこばしい結果だったんだから^^
それはそれ、これはこれ。希望もあきらめも大事ですしね。ありがとう。
Commented by シボ家代表、シー坊 at 2011-03-20 14:13 x
あら!そんな。。。
このような記事が立っている事、存じ上げませんでした
今更失礼致しました
本当に有り難うございます(照、照・・・)
Commented by green-field-souko at 2011-03-20 15:34
■シボ家代表、シー坊さま
おいらボーちゃん。かーさん、ひさしぶりだな。
みんなが喜んだんだぜー。ばう♪
by green-field-souko | 2011-03-15 09:37 | 日々の照り降り | Comments(10)