ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっとウソだった


増殖と削除が繰り返されているそうです。
イタチごっこを応援します。

斉藤和義さん-「ずっとウソだった」
消されていたら、見たいひとは、上記で検索かけてください。


Commented at 2011-04-08 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by veronica-t at 2011-04-10 07:18
清志郎のこと思い出しました
そういえば、あんなことあったなぁって・・。
誰もがそう思ってても、誰も口に出せない。
それは便利なのが良いし、便利な暮らしになれている。
でも、もっとちゃんと危険なことをきちんと伝えてくれたなら
ここまで人は便利を求めていたのでしょうか・・。
もう遅い。
でも、まだこれからがあるんだから、ちゃんと考えなくっちゃいけないことなんだよね。
Commented by シー坊 at 2011-04-10 10:22 x
相変わらずユーチューブなど動画サイトは見れませんが(泣)
junko様の所で歌詞を拝見しました
怖い!本当だとしたら怖くて、恐ろしい事です
削除が繰り返されてるって事は
大なり小なり当たっていると・・・
何を、誰を信じて良いんだか。。。
Commented by green-field-souko at 2011-04-10 20:26
■2011-04-08 19:45の鍵コメさま
なんというか、ね。
コメントではお返事しきれなくて申し訳ないのです。

忌野清志郎が生きていたら、また歌ってくれるんじゃないか
と思っていたところ、これを発見したのでした。
RCの「ラヴ・ミー・テンダー」や「サマータイム・ブルース」
の流れよね? 清志郎、好きだったな。
Commented by green-field-souko at 2011-04-10 20:38
■taeさま 政治と宗教のことはうまく言えないので言いませんがw
わたしも清志郎、好きだったよ。今でも好きだけど。

電気発生装置を稼動させるために不可欠な装置が、停電で使えないって、
そんなばかな~w IQ高いひとたちのやることは理解できないですw
Commented by green-field-souko at 2011-04-10 20:46
■シーさま 東北道もじゅうぶんコワかったよ~んw
こちらの地震で慣れていたから、波打つ路面を走れたけど。

とりあえず、うちの畑に放射能が降ってきたら、闘うわよw
勝つまで闘う。当然でしょ。ふざけんなッて言いたい。
Commented by cocomerita at 2011-04-12 22:43
Ciao 草子さん
草子さんと私はなんかシンクロしてるね――
この間もそうだったけど
嬉しいね、どっかで そっと つながってるって言うこの感じ ^^
Commented by green-field-souko at 2011-04-13 06:33
■junkoさま Ciao junkoさん
そうそう、シーちゃんに教えてもらってjunkoさんちへ
おじゃましたら、おおおお!という感じで嬉しかったあ。
このあいだからシンクロしているね^^
by green-field-souko | 2011-04-08 17:19 | Comments(8)