ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

01


そのひとは言う。

問題なのは方法論。
改善策があるようなら提案してくれ、と。

発想が2進法。
アンバランスな頭だね。
さくっと削除して、ベランダで焼酎ロック。

論理より、実践だろ。人間は。


01_c0145183_21312068.jpg

Commented at 2011-05-18 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ekoekolove at 2011-05-18 10:35
やってみて失敗はあたしにはよくあるし
仕事じゃそれは通用しないけど
机上の話し合いで解決しないなら
動いちゃった方が早い、ってことは最近学びましたwww
食べ物だってさ、あたってえらい目に遭ったひとが過去いたから
これは毒性があると解った訳でしょ。
長い目で見れば、失敗はなんだって成功の元なんだ。
Commented by green-field-souko at 2011-05-18 12:25
■2011-05-18 07:23の鍵コメさま
おはよ。おひさです。&読み逃げ、ごめん!w
ふふふ。触っているくらいじゃ怒りませんよお。たたき壊したら怒るかも。
そうですか。6月からが楽しみだね。
マイペースでいきましょう^^
Commented by green-field-souko at 2011-05-18 12:41
■あやちんさま
そりゃ、まあ、わたしも失敗だらけなんですけどねw
たとえば、あらかじめルールを決めて喧嘩できるくらいなら、
喧嘩なんかにならないと思うわけですよw

>長い目で見れば、失敗はなんだって成功の元なんだ。
おおおッ! なんとポジティブな!
ということは、この世に失敗なんぞ存在しない! だね?^^
Commented at 2011-05-18 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2011-05-19 02:10
■2011-05-18 23:58の鍵コメさま
いえいえ、伝わりましたよ^^
これはもう、なるようにしかならない、のだろうと思います。
なす術がない、とも言うけど...(ため息) それでも耕すよ(キッパリ)
同じように、わたしも思います。

よいですねえ。いってらっしゃーい。楽しんできてね^^
by green-field-souko | 2011-05-18 00:13 | 日々の照り降り | Comments(6)