ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠りの雨



雨の週末は、とことん、眠い。
眠りの雨_c0145183_7204635.jpg

Commented at 2011-06-26 10:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シー坊 at 2011-06-26 11:17 x
うんうん、雨の週末は眠い・・・
きっと身体が睡眠を欲しているのよ
ゆっくりおやすみなさい
子守唄歌わせますか?シボに・・・いらん?(爆)
Commented by green-field-souko at 2011-06-26 18:12
■2011-06-26 10:01の鍵コメさま
思い入れは大事だと思うんです。
素敵なオリジナリティをお持ちの、鍵コメさまですもの^^
Commented by green-field-souko at 2011-06-26 18:18
■シーさま お昼ころにムックリ起きて、コーヒー淹れてメール処理。
それから請求書を出して、GSに寄り、本屋で資料さがしなど。
あすからの現場の準備をして、企画書のベースを考え、
そのために必要な諸々の進行をかため始めていました。

もう夕方ね。。。シボちゃんの子守唄!? 要る~♪
Commented by ekoekolove at 2011-06-26 18:42
子守唄、うたいに行くけどオススメはしない(笑)

今日は朝3時過ぎにひよに起こされて
夜明け過ぎにはホトトギスに起こされて
とことんあたしも眠い。

でもちょっとがんばった。
眠そうな薔薇みたらもう寝ちゃいたくなったけど
これから風呂、メシ。

もうひとがんばり、ってゆーのかどーか。

また来ます。
Commented by green-field-souko at 2011-06-26 18:55
■あやちんさま
いやいや、歌姫のソプラノならば、眠れなくても歓迎です。
てか、難しいのを歌われたら、寝るしかないw

朝3時台のおめざめは、すごいね。
でも、ひよちゃんなら、許せるんじゃない?^^
もうひとがんばり、がんばってください。
by green-field-souko | 2011-06-25 07:21 | とるに足らないモノコト | Comments(6)