ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりごぼうごはん



多めに炊いて、冷凍しといた、とりごぼうごはん。

飽きやすい炊き込みごはんは冷凍...
時間のない朝に便利だし。
なぜもっと早く、気づかなかったんだろ。
とりごぼうごはん_c0145183_6495558.jpg

Commented by ekoekolove at 2011-07-08 05:25
>なぜもっと早く、気づかなかったんだろ。

凄く深みのある締めくくり方なんだけど
炊き込みご飯は冷凍すると便利、ってことだよね?

なにかこのとりごぼうごはん弁当に秘められた思いがある訳ではないんだよね?

ひよに枕元で叫ばれて起こされて
おかしなこと考えてしまったwww
Commented by green-field-souko at 2011-07-10 12:04
■あやちんさま うん、そう。単にごはんの冷凍の話www
秘められた思いは残念ながらないですwww
あはははは。ひよちゃんのせいってことで。
by green-field-souko | 2011-07-04 06:44 | のらべん | Comments(2)