ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きたーーーッ!



平面図。
急いでくださって、ありがとうございます。
助けてもらったことに、きっと報います。
きたーーーッ!_c0145183_1042122.jpg


どうして、自分がわるい、と考えてきてしまったのか。
仕事に対する姿勢が違いすぎただけなのに。
遠慮する必要もなかった。

ようやく割り切れたので、
観るべきものを、自分の視点で観ていきます。

Commented by lucille5794 at 2011-10-20 15:38
何が出来るのだろう?
この平面図、差し支え無ければ知りたいです。
厚かましくてごめんなさい。
Commented by green-field-souko at 2011-10-20 15:50
■ lucilleさま この平面図は、とある公共施設の展示室です。
申し込めばたいてい借りられるスペースでして、
ここで民具の展示会をやる予定になっています。
その企画とレイアウトに、これからかかります。
Commented by ekoekolove at 2011-10-20 16:59
いやーいいねー!
たのしいね~~~♪

フライヤー作るの?
受付嬢やるの?
天井から土偶のぬいぐるみ吊るしたい!!!

ひとの釜で湯を沸かす...
じゃなくてなんだっけ(ホントに判らん

他人のふんどしでなんたら、みたいなヤツだ。

やっと工事、ぜんぶ終わりまして
しばらく寝て寝惚けるけど
その間のイメージの糧をありがとう。
Commented by green-field-souko at 2011-10-20 20:44
■あやちんさま
プチな告知はするけど、まあ、地味になるかな。
受付嬢やるよ。というより、裏からつべこべ言う係w
うまく形になったらブログでご報告させていただきまする。

一段落、おつかれさま~
どんぐり、4、5粒なら、植木鉢に埋めてみてもいいかもよー。
ダメっぽかったら山へ戻せばいいんだから。
Commented by シー坊 at 2011-10-23 10:32 x
昔っから理数系苦手で不器用で、“つくる”事が苦手なのに、
何故か図面とか間取り図とか、設計図とか見るの大好きでねえ♪
楽しいね、ここには何を配置して、とか考えるの。
落ち着くころにまた覗きに来まっす。
Commented at 2011-10-23 14:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2011-10-23 21:31
■シーさま 地図も図面も読めない女、なのよ、わたしは。
けど、折り込みチラシとかの間取図は、かなり好きなの、なぜか。
こんな家がほしいなー、とかって妄想を膨らませられるからね^^
そうそう、楽しいのよね。妄想はタダだもの~
お忙しそうね。また、気軽に来てね!
Commented by green-field-souko at 2011-10-23 21:37
■2011-10-23 14:43の鍵コメさま
いやいや...w
ああ、それ、同じですよ。更新する気力がねえw

お仕事、替わったの?
あー、そうだねー、大きい声じゃ言えないけども、
さすがにわたしも出張を辞退させていただきましたわよん。
任せるから一人で行け、ってなにさw
by green-field-souko | 2011-10-20 10:06 | 日々の照り降り | Comments(8)