ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのうの封書




途中の関門をクリア
あとはどこまでいけるやら

カミサマ

きのうの封書_c0145183_7201712.jpg

Commented at 2012-03-04 10:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シー坊 at 2012-03-04 11:21 x
よしっ!行っちゃえ、やっちゃえ!
大丈夫、知識と経験と何よりも美貌(?)があるさ。
これだから継続的な仕事は、自分のスキルアップにもなるし、
何より愛着わくからねえ。
うまく行くといいね、うまく行きますように!!!!!
Commented by green-field-souko at 2012-03-04 14:47
■2012-03-04 10:34の鍵コメさま
ありがとう。
わずかでも残された可能性が、いまは嬉しいです。
うん。けっぱれ!
Commented by green-field-souko at 2012-03-04 14:49
■シーさま あははは。ありがとう。
4回目のトライなんだー
途中までは、まあまあ行くんだけど、このさきがねえw
あとはカミサマ次第かな。
Commented at 2012-03-06 11:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2012-03-06 19:13
■2012-03-06 11:12の鍵コメさま おはよー^^
柚子胡椒って、うちでつくれるものなんだ!?
すごーい! なんか、すごーい!
どんな味なんだろ...市販のよりも、きっとおいしいんだろうなあ。

えへ。ありがとう。
意図的には1つ。子犬のうんちゃらw

おたまちゃんの新生児は居た?
今日のこちらは、川霧がすごいです。あったかいんだね。
by green-field-souko | 2012-03-04 07:21 | とるに足らないモノコト | Comments(6)