ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熟睡にゃご



すーぴーすーぴー
寝息というよりもいびき。

昨日、雨が降って、
今朝も雨が降っていて、
すうっとした涼しさのなかで、ぐっすり眠るにゃご。
熟睡にゃご_c0145183_5434821.jpg





行き倒れているのではありませんw

Commented by myurinm at 2012-08-07 11:22
かわゆい~♪
↓下の記事のニャンもとってもかわゆい。
我が家のニャンとは大違いデス
Commented by green-field-souko at 2012-08-07 14:18
■みゅリンさま いやしかしなんですね...
うちへ来た当時から見ると、にゃごも随分、ふてぶてしくなりましたよ。
可愛いと感じているのは飼い主だけだろうと思っているだけに、
>かわゆい~♪
などとおっしゃっていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
Commented by masayankinuyo at 2012-08-07 17:03
にゃごちゃん♫スリスリしたくなる寝顔ですヾ(≧∇≦)ゞ
添い寝して眺めてると草子さんまで眠くなるでしょう~?(●´艸`)ふふっ
Commented at 2012-08-07 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-07 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2012-08-08 09:17
■hidekinuさま うふふ。ばれましたか。
にゃごと同じ姿で、床につっぷして寝ている今日このごろです。
猫は涼しい場所をさがす名人らしいので、
ストーカーのごとく、にゃごの近くへ行ってはウザがられています。
Commented by green-field-souko at 2012-08-08 09:24
■2012-08-07 19:44の鍵コメさま
うひひ。それでは適宜、ご連絡させていただきます。
つまり、ほうじ? 残念すぎるわ...orz
Commented by green-field-souko at 2012-08-08 09:26
■2012-08-07 19:46の鍵コメさま
ありゃま。
それでは、のちほどコピペさせていただきますね。
Commented by lucille5794 at 2012-08-08 16:17
御無沙汰してます。
我が家のちびっ子ギャング達も帰国して、平和な我が家に戻りました。
これからまた、寄せて頂きます。

先日のzucchini我が家は、
チキンを焼きズッキーニと、トマトソースで煮ます。
美味しいですよ、一度お試しを?
Commented by cocomerita at 2012-08-08 19:20
ニャンコの寝顔を和みます
そしてこんだけ気持ちよさそうに眠れる彼らに感心します ^^
Commented by green-field-souko at 2012-08-08 21:27
■Coolmasterさま おつかれさまでした。
おちびちゃん方と、楽しい夏休みだったようですね。
急に静かになって、お淋しくなりませんように。

丸いズッキーニ♪
のちほど、おじゃまさせていただきます。
Commented by green-field-souko at 2012-08-08 21:35
■junkoさま このあいだ気がついたんだけどね。
てか、どうして今まで気づかなかったの~?
junkoさんちの子と、うちのにゃご、もしかして顔とか似てない?

ちょっと涼しい今夜は、にゃごと眠ります^^
Commented at 2012-08-09 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2012-08-10 03:08
■2012-08-09 15:57の鍵コメさま
はじめまして。ありがとうございます。感動的です!
空きだらけですので、それでは、お帰りになられましたら。

いってらっしゃいニャン(=^ェ^=)/ (←にゃごより)
Commented by rollingwest at 2012-08-10 07:32
猫も鼾をかくんですね~、クーラーと猛暑で体調崩し風邪をひいて鼻づまり?スーピー、スーピー、睡眠が一番!(笑)
Commented by green-field-souko at 2012-08-10 21:05
■RWのおじちゃま うんにゃ。うちはクーラーなんてないでしゅのよお。
こだま、筋肉痛で倒れたでしゅ。ちゅかれたー。寝るー。
by green-field-souko | 2012-08-07 05:46 | とるに足らないモノコト | Comments(16)