ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑お見舞い申し上げます。



遅ればせながら、夏のごあいさつを申し上げます。
いつものことながら、
筆不精のめんどうくさがり屋で、申し訳ございません。

草子


残暑お見舞い申し上げます。_c0145183_7353590.jpg

Commented by masayankinuyo at 2012-08-14 09:45
^^
こちらころ残暑お見舞申し上げます♪
Commented by myurinm at 2012-08-14 19:24
いつまでも残暑が厳しいですね。
茄子の水滴で、ふと秋を感じました。
あっという間に夏も過ぎるんでしょうね。。
Commented at 2012-08-16 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hitomi8114-i at 2012-08-16 17:48
涼しい東北
茄子・枝豆・とうもろこし・トマトも、、、田舎の採れたてが美味しくて
暑い関東に運んできて調理しても、やっぱりおいしい^^)
(新潟の芸術祭の夏、いつか!と思いつつ)草子さんの
残暑お見舞いのお茄子さんも美味しく調理していただいた
だろうと、、、推察しています♪
Commented at 2012-08-17 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucille5794 at 2012-08-20 17:44
こちらこそ、
残暑お見舞い申し上げます。

とても美味しそうな茄子、
茄子のグラタンが食べたくなりました。
Commented by rollingwest at 2012-08-22 20:58
今月初めに中条・胎内・小国に行き猛暑35度の洗礼を浴びました。、今年の夏は残暑、猛暑が収まらず一体どうなってるざんしょ?寒いオヤジGYAGで冷えて下さい。
Commented by cocomerita at 2012-08-22 21:28
Ciao 草子さん
遅ればせながら、ローマの残暑を味わいつつ
残暑お見舞い。です

最後の暑さです、思い切り味わいます 笑
Commented at 2012-08-22 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2012-08-23 14:30
■hidekinuさま よろしくーですー^^
暑さにやられ、なかなかブログへの気力がわかず...
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
Commented by green-field-souko at 2012-08-23 14:33
■みゅリンさま ほんと、今年の暑さは異常ですね。
現場にいると毎日3回は救急車のサイレンを聞きます。
すると、みんな、「(熱中症にならないよう)お茶のもーよー」と
そそくさと塩飴を頬張ったりします。
Commented by green-field-souko at 2012-08-23 14:55
■2012-08-16 15:03の鍵コメさま
ありがとう。行きますとも!
ゆっくり伺いますので、決して消さないでくださいね^^
Commented by green-field-souko at 2012-08-23 14:58
■一未さま 昨日、茄子を割ったら、種が大きくなっていました。
暑い暑いと言いながらも、やはり季節は秋なのですね。
ああ、「大地の芸術祭」...ぜんぜん行けないでいるのですよ...
なんとか行きたいものですが...
Commented by green-field-souko at 2012-08-23 14:59
■2012-08-17 21:17の鍵コメさま
おおッ! それは素敵ですね。
ありがとうございます。
Commented by green-field-souko at 2012-08-23 15:17
■Coolmasterさま すみません。こんなところでの夏のごあいさつで。
うふふ。そちらの茄子、拝見いたしました。
やっぱりプロはすごいです。即興でなんだってできちゃうんですから。
Commented by green-field-souko at 2012-08-23 15:20
■RWのおじちゃま こだまも暑いでしゅううううう~
アイス食べないと元気出ないでしゅの、アイス買ってくだしゃいー。
寒いオヤジギャグより、アイス~~~
あ。はーげんだっちゅのねー。
Commented by green-field-souko at 2012-08-23 15:25
■junkoさま Ciao!junkoさん
なになに? 日本だけじゃなくって、ローマも猛暑なの?
もう、どこに居ても暑いわけねー、まいっちゃうわねー。
おなかのおっきいピアちゃん。こんなに暑くて体調は大丈夫かしら...
でも子猫、楽しみだわ~^^
Commented by green-field-souko at 2012-08-23 15:26
■2012-08-22 22:42の鍵コメさま
わざわざ、ありがとうございます!!!^^
by green-field-souko | 2012-08-14 07:33 | 日々の照り降り | Comments(18)