ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真意はどこにあるのだろうかと思った日



昨年の仕事が誉められていた、とは知らなかった。
そんなことは、だれにも言われなかったので。
真意はどこにあるのだろうかと思った日_c0145183_10571878.jpg


反対に、
足らなかった点も言われなかったらしいけど、
ちゃんと伝えてくれないのは、どういうことなんだろう。
真意はどこにあるのだろうかと思った日_c0145183_10572021.jpg



人間って、いやだな。

なんだか、信用できない。
信用できないのは淋しい。
これ以上、ここに居ちゃ、いけないのかもしれない。

Commented by junko at 2012-09-26 16:31 x
Ciao 草子さん
言葉が足りないのは、どうやら日本人の底に根付く習慣らしいです
悲しい悪癖だよ

信用できないと、草子さんの中の何かがつぶやくのなら
そっと距離を置くのがいいかもね
Commented by green-field-souko at 2012-09-26 16:52
■junkoさま Ciao junkoさん
表現・伝達は、決してわたしも上手じゃないけど、
評価基準が定まらないってのは、仕事するほうは不安になるよね。
尊敬したい点もたくさんあるひとなんだけど、
いまいち、どう信じていいのか、わからないんだーーー
Commented by masayankinuyo at 2012-09-28 09:53
・・・口に出して本人に言って欲しい・・・伝えて欲しい
良くも悪くも・・・

>『人間って、いやだな。

なんだか、信用できない。
信用できないのは淋しい。
これ以上、ここに居ちゃ、いけないのかもしれない。

私も信じられなくなった!です。
心機一転勤めましたが早々閉鎖・・・異動
たくさん考えましたが・・・移動辞退することに決めました><;
また就職活動です^^;・・・ここ2.3日ふかぁ~いそこまで行ってましたが
這い上がってきましたよ~
^^
Commented by green-field-souko at 2012-09-30 09:49
■hidekinuさま 来年早々、わたしも就活(?)です。
民俗の仕事をやらせてもらうのに、他を全部お断りしていたので、
果たして本業の世界に復帰できるかどうか...
とりあえず、正月明けたらハロワにでも行くべーかなーw
這い上がりましょう!
by green-field-souko | 2012-09-25 22:44 | 日々の照り降り | Comments(4)