ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年、ありがとうございました。



仕事納めの日、
なんだか、ものすごい開放感の波が押し寄せてきて、
凍った夜を徘徊するという、ちょっとなんだかなあの行動に出てしまいました。

そのあと、室内全力ダッシュで猫とハードに遊び、

掃除して、お風呂はいって、ごはん食べて、本を読んだら、
もっと読みたくなってネットで注文して、ついでにカメラを検索しているうちに
朝になっていました。



時代に逆行するような中古カメラ、届きました。
2012年、ありがとうございました。_c0145183_6162891.jpg

時代をさかのぼるような本、届きました。
2012年、ありがとうございました。_c0145183_6163711.jpg



時間の隙間で、猫と暮らしているのかもしれません。
2012年、ありがとうございました。_c0145183_6171280.jpg




このブログにこっそり、いらしてくださっている方。
うっかり間違って来ちゃった方。
それから、ヘタレな草子を、いつも見守ったり、励ましたり、してくださっている方。
この一年、ありがとうございました。
どうぞ、楽しいお正月をお迎えになられますように。
よい新年になりますよう、
みなさまが、お幸せでいらっしゃいますよう、心よりお祈り申し上げます。

Commented by konnakanjiyakedo at 2012-12-31 08:52
一年、お疲れ様でした。良いお年を。
Commented by lucille5794 at 2012-12-31 11:40
soukoさん。
こちらこそありがとう。新しい年も宜しく。

良いお年を!
Commented at 2012-12-31 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オドサマ at 2012-12-31 14:44 x
写真も料理も文章も、ブログにお邪魔するたび感心させられています。新年は草子さんを見習って、ブログの更新に励みたいと思います。また来年もよろしくお願い致します。それでは、良いお年を!
Commented by シー坊 at 2012-12-31 15:42 x
お疲れさまでした。
夜の徘徊でも何でも、
お気の済むように楽しんで、ゆく年をお過ごし下さい。

良いお年を!
Commented by 青空 at 2012-12-31 16:37 x
一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ブログ楽しみにしていますね。
私は、一つでも、書けたらいいな、と思っています。
では、またね。
Commented by myurinm at 2012-12-31 18:04
お疲れ様の一年でしたね
ご苦労さまでした
来年も幸多い年になりますように・・・よろしくお願いします。
Commented at 2012-12-31 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by branchette at 2012-12-31 22:21
今年も本当にお疲れ様でした!
そして雰囲気のある写真と文章と、草子さんワールドを垣間見せていただいてありがとうございました。行き来させていただいたこともうれしかったです。来年も楽しみにしています。よろしくお願いしますねー。
どうぞ良いお年をお迎えください。そちらはうんと寒そうですが、、、風邪ひきませんように、あったかくしてゆっくりされて下さいね。
Commented at 2012-12-31 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amelia42 at 2013-01-01 07:56
草子さん

時間の隙間で猫と暮らしているのが草子さんなら、私は一体 時間の隙間で何をしているのか しばし考えてしまいました。
ずっと心身ともに閉鎖的な状況だったのでしょうか。開放感が味わえて何よりだと思います。
拙い私ではありますが、どうぞまた来年も(って、年が明けちゃったんですが)よろしくお願いします。
Commented by cocomerita at 2013-01-01 09:54
Ciao 草子さん
明けましておめでとう!

まず新年のんびりしてちょ

来年も草子さんらしく、さらに草子さんらしく自然にのびのび暮らしてください
さらに良い一年を味わってくださいますよう、、、

今年も引き続きよろしくお願いします
Commented by sozo12-9 at 2013-01-01 10:39
地元の素敵なお料理でゆったり・まったりとしたお正月
をお過ごしかと思います。

夜中のハイテンション、最高!!
凝縮したその血液の流れにのって
草子さんを形作っていくのですね…。

2013年が草子さんにとってより素敵な年でありますように
Commented by green-field-souko at 2013-01-02 07:21
■konnaさま
■Coolmasterさま
■2012-12-31 11:50の鍵コメさま
■オドサマさま
■シーちゃんさま
■2012-12-31 16:37の鍵コメさま
■みゅリンさま
■2012-12-31 18:52の鍵コメさま
■branさま
■2012-12-31 23:19の鍵コメさま
■ameliaさま
■junkoさま
■sozoさま

あけまして、おめでとうございます。
昨年は、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしく、お願いいたします。

陳腐な言い方しか思いつきませんが、
みなさまにおかれましては、よい新年になりますように。
by green-field-souko | 2012-12-31 06:19 | 日々の照り降り | Comments(14)