ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダリの美術館



画像のプロパティを見たら、昨年の10月5日になっていた。


諸橋美術館を、もう、何度か訪ねている。
ダリの美術館_c0145183_137927.jpg

撮ってもよい場所が新しく提示されていて、
訪れているひとたちは、なんだか、みんな喜んでいたみたい。



ダリが居る。
ダリの美術館_c0145183_1364674.jpg

こういうことやるの、ダリっぽいよね。
ダリの美術館_c0145183_137351.jpg

フォトジェニック。

Commented by myurinm at 2013-06-04 17:44
ダリですか。。
実はダリの作品はあまり見たことないです。
いい美術館があるんですね~♪♪
Commented by doronko-tonchan at 2013-06-05 05:19
ダリってダリ(誰)?
ダリかが言うと思ったでしょ?(笑)
こんなことを言うのは私しかいませんよね。
真面目にコメントしなさい!と言われても・・・チョー酷です・・・(^^:)
Commented by green-field-souko at 2013-06-05 05:53
■みゅリンさま この美術館へ行くまで、わたしも
ダリは好きでも嫌いでもなかったんですけど、ここで好きになりました。
個人のコレクションなので、センスいいと思います。
機会があったらぜひ! おすすめです。
Commented by green-field-souko at 2013-06-05 05:59
■tonchanさま はい、tonchanしか居ません!(←言いきれる・笑)
ダジャレがすらすらーっと出てくるって、すごいです。
ここぞというタイミングでよくぞ…と。
tonchanの周りはいつも誰かが笑っているのだろうなー^^
by green-field-souko | 2013-06-03 01:37 | 旅と隠遁 | Comments(4)