ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現場初日弁当



昨日、ドラッグストアに置かれた健康測定器で、
おもしろ半分に測ってみたら、

血圧 81から124mmHg
血管年齢 23歳
骨密度 5段階でまんなか

だった。

不摂生をしているわりには、わるくないので驚いた。
しかし、ストレスを受けやすいタイプでは、あるらしい。

…カルシウムか?

初日の現場弁当。自作のゆかりと一緒に、じゃこを、てんこ盛り。

現場初日弁当_c0145183_164145.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ

Commented at 2013-06-12 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2013-06-12 20:16
■2013-06-12 17:08の鍵コメさま
こんにちは^^ 関係者のお弁当を撮らせてもらいたいと思いつつ、
バタバタ落ちつかないのが通常なので、なかなか画像が集まりません。
ひとのお弁当を覗くのは楽しいので、公開したいのですが。笑

あー、いやいや、どうかお気になさらずに。そういうこともありますよー。
Commented by masayankinuyo at 2013-06-12 23:45
いつもながらこの時間に美味しそうなものを見てしまうと
お腹が空きます(笑)

このお弁当箱。。。ほんといいなぁ~
どこかに行った時とか探したりしてるんですが
ん~まだ・・・しっくりくるものが見つからないです。
手作りゆかりおいしそう^^
Commented by green-field-souko at 2013-06-15 07:18
■kinuさま 深夜に食べるのは胃によくないッスよー。笑

木のお弁当箱が好きで買ったんですが、ちょっと重かったかなあ。
車通勤なので重くてもいいや、と思ったんですが、なんか感覚がね。
しっくりくるお弁当箱を見つけるの、簡単なようで難しいですよねえ。

ゆかりは、ひいおばあちゃんの思い出の味です^^
by green-field-souko | 2013-06-11 20:53 | のらべん | Comments(4)