ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インナーチャイルドカード



カバラ&インナーチャイルドカード・ワンオラクル
http://urithum.com/cards/oneoracle.html


ちょっと元気が出ないときに
背中を押してくれるような言葉がほしくて、
カードをめくってみていた。


ひさびさに今朝、シャッフルした。

Eight of Swords *Reverse
剣(ソード)8 逆位置

暗かったトンネルを、もう間もなく抜けます。
よかった。
よく頑張りましたね。
あきらめず、投げ出さず、
寒さや暗さにも耐え、よくここまで来ました。
もうすぐです。
そろそろ心のご準備を。




ちいさく思い当たることが2、3ある。

ほんとうにそうなるといいけど、
トンネルの出口はパカーッと明るく眩しくて、
とけてしまわないだろうか。
ポケットから出てきた夏の飴のように。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村
Commented by fusk-en25 at 2016-06-04 05:46
出口に、きっとまばゆい太陽が待っている。。。
私も暖かい太陽が恋しい。。。笑(5月は惨憺たる雨空だった、そして6月に入っても。。。)
Commented by green-field-souko at 2016-06-04 22:32
■fuskさま 大雨でセーヌ川が氾濫し、ルーブル美術館では
収蔵品を避難させたそうですね。早く収まりますように。
ただでさえ体調の崩れやすい時季。健康にお気をつけくださいね。
Commented at 2016-06-05 07:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2016-06-05 19:19
■2016-06-05 07:35の鍵コメさま
そういうときは3回やって総合的な解釈を!^^

鍵コメさんも筋トレ週報ファンですか!
わたしも週末の更新を楽しみにしている一人です。
数年前から手帳をゆかりさんのに替えて、
月の満ち欠けや水星の逆行なんかを、微妙に気にしています。ふふふ。
by green-field-souko | 2016-06-04 05:28 | とるに足らないモノコト | Comments(4)