ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現場弁当0921






展示のための、聞き取り調査。

現場弁当0921_c0145183_17034794.jpg

失敗したわけじゃないのだけれど、
しかし、なんだろうね、
どうも、自分だけが
違う視点で聞いていた気が
しないでもない。




話を聞いて、裏とって、並べておわり、
じゃあないと思うんだけどなあ。

とかとか。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村
Commented by myurinm at 2016-10-05 17:41
こんにちは☆
。。とかとか。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪とかとかだよね。
↑うんうん。と打ったら候補の最初に上がってきたので、そのまま(笑)
お弁当美味しそうね。そっちあたり台風の影響は出ていないのかな。
Commented by green-field-souko at 2016-10-05 18:17
■みゅリンさま こんにちは^^
夕方から風が強まってきました!
台風の影響か、なかなか不気味な夕焼けだったので、
さっき撮ってみました。このあとUPします!
って台風の実況みたいだね。

うんうん。の絵文字に笑った~ありがとう^^
そちらも台風、気をつけてね。

by green-field-souko | 2016-10-05 17:22 | のらべん | Comments(2)