ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうひとつの海と空

もうひとつの海と空_c0145183_6124573.jpg

 どうしてみようもなく、時間は、ここまできてしまった。あのとき、さしのべられた手を拒んでいたなら、こうして今ここには居なかっただろう。

もうひとつの海と空_c0145183_6125573.jpg

 それでも、これから、どこへ向かえばいいのだろうか。途方に暮れながら。時計を合わせることのできないままで。
Commented by RW at 2007-12-22 09:15 x
お~今度はモノクロ処理ですか・・。
吟遊詩人にまで変身して・・・。
まいにち野菜生活のカテゴリーを大きく越えてきましたね。
素晴らしい・・。
Commented by green-field-souko at 2007-12-22 10:03
どのカテゴリーも全部わたしで、根底に「野菜」というライフスタイルがあります。さっきブロッコリーをUPしましたので、旬の野菜のほうもごらんいただければ嬉しいです。(草子)
Commented by RW at 2007-12-22 11:11 x
「どのカテゴリーも全部わたし」というフレーズに気づき、草子さんのブログ文章を初めて全部読んでみました。
「日々の照り振り」のカテゴリーを読んでみて、「草子さん」がいろいろな経験をされて今に至っている何かがあったんだなあと初めて知りました。
今までは、自然溢れる農家で静かに暮らしているお料理好きな新潟の一女性としか思っていなかったので、ちょっと意外でビックリしました。
エネルギーをパワフルに発揮していた時期があり、今は充電期間に入って自分を見つめなおしているときだったのですね。輪廻転生などのお話は、私はまさに信じているので共感できます。
今まで、「ニックネームを多様にもつ某様」と一緒に毎日お馬鹿な突込みばかり入れていた自分が、ちょっと恥ずかしい気持ちになりました。(笑)
謎めいたいろいろな表情を見せている「草子さん」、何だかとっても魅力的な方ですねえ・・。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by green-field-souko at 2007-12-22 12:12
あ、いえ。そんな。わたしは新潟で静かに暮らしています。これからも毎日、楽しい突っ込みを、ぜひお願いします。(草子)
by green-field-souko | 2007-12-22 06:15 | 旅と隠遁 | Comments(4)