ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待っているチュン

 ひと仕事を終えて、部屋の空気を入れ替えようと、窓の外をふと眺めたら。

 ・・・チュン。 お隣りの物置に一列に並んで、こっちを見ていました。
待っているチュン_c0145183_1194090.jpg

 今日は雨がよく降っているから、エサがとれないのかな。ベランダの植木鉢に、お米を置いたら、すごい勢いで飛んできました。あー、もうっ、みんな仲よくね。と言ったところで、わかるはず、ないよねえ。それにしても、よー食べるなー。
待っているチュン_c0145183_1195353.jpg

Commented by RW at 2008-02-12 23:22 x
もう最高だね。一列のチュンちゃんの写真、癒されます。
もう酔っ払って帰ってきましたので、今日はこれにて限界~・・。
明日めでたく早起きできたらまたコメント入れます。お休み~!
Commented by green-field-souko at 2008-02-13 05:53
一列にちょこんと並んで園児みたいでした。ただ、お米を奪い合うときは、下の写真のように小競り合いも起こるようです。
は~、わたしも、たまに飲みに行きたいなあ。蕎麦屋の昼酒をちょいと・・・とか。(草子)
by green-field-souko | 2008-02-12 11:13 | とるに足らないモノコト | Comments(2)