ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もういいってば

 ビンボーなわたしは、昼間っからこんなのをいただいていると、わるいことでもしている気分になる。身の丈に合わないってことだろう。
もういいってば_c0145183_1641191.jpg

 でもって、これも仕事のうちと言うのなら、拘束料とか話相手料とか、くれないかなあ。あるいは、ご馳走してもらわなくっていいから、弁当代2800円をギャラに上乗せしてほしい。具体的な仕事の話じゃないのなら時間の無駄かも。

 はて? それにしても、これ、置き方、天地逆ではないかな。
Commented by RW at 2008-02-23 09:45 x
ビミョーな抵抗心を表現するために、あえて逆さ写真を撮ったんじゃないのー?(笑)
確かに2,800円の弁当ってスゴイ・・。まあ据え膳食わぬわ・・の気持ちで、私なら喜々といただいてしまいます。
Commented by green-field-souko at 2008-02-23 11:48
RWさま 違う、違う、蓋を開けたら逆さでしたの。えらいひとも気づかないので、直すタイミングを逃し逆さでいただきました。わたし小心者です。(草子)
by green-field-souko | 2008-02-22 16:05 | 日々の照り降り | Comments(2)