ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなり辞めるかなあ

 軽やかな人物だとは思っていたけど。やってくれちゃったねえ。

 スタッフみんなをかきまわし、段取りは不備不足の穴だらけ、予算見切り発車をそのままにして。膨大な不満を会社に持っていたとしても。ここまでみごとに投げるかなあ。いきなり辞めるのは勝手だろうけど、ふつーの社会人として、ある程度、辞め方ってあるんじゃないのかなあ。

 ひどい目に遭っている後任者は気の毒だけど。それでも、お給料をもらえるよね。急ぎでやらされた大量の仕事、わたしのギャラはどーしてくれるんだ。

 ああ、胃が痛い。本気で痛い。



 起きて仕事しなくちゃ。あてにならないギャラについての優先順位は、とっても低い。
Commented by RW at 2008-03-28 06:06 x
サイテーの奴ですね!
本当に辛いでしょうけど、事態が打開されるよう祈念しております。
Commented by green-field-souko at 2008-03-28 07:33
来月どうやって暮らすかを考えると、腹の立つ余裕すらございませ~ん。
ちょっとでも支払ってもらえると、いいんですけどねえ(笑)(草子)
Commented by oja03052 at 2008-03-28 13:55
クリエイティブやカタチのないソフトに金を払わない。
日本人の一番イモな感覚。
ゴメン畑のイモのほうがはるかに立派♪
Commented by green-field-souko at 2008-03-28 14:53
ojaさま そうですね。原材料仕入れや在庫がない点は、確かにラクなんでしょうけど。
わたしレベルなんか、そのぶん稼動限界も低いですからねー。はあ、、、(草子)
by green-field-souko | 2008-03-28 05:55 | 日々の照り降り | Comments(4)