ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひま~

ひま~_c0145183_14302176.jpg

時間待ち

同行者、アロハを物色しています。
Tシャツ可愛いな♪
USAのデッドストック、7800円かあ。うーん。。。
Commented by oja03052 at 2008-06-05 21:45
でっどすとっく ってなあに?
Commented by green-field-souko at 2008-06-05 22:17
■oja兄さま んー、この場合は、在庫されたまま古くなった新品、かな。
ちょっと昔のデザインって可愛いのが多いの♪ 買えないけど(泣)
Commented by OYAMAMA at 2008-06-06 00:30 x
うーーーん、、、
沖縄は『かりゆしウェア』って
和製アロハが夏の会社着に指定されているので
毎日着てます
だからプライベートでは着たくないなぁ。。。
かりゆしウェアもかわいいデザインのは5000円以上するから
買いそろえるの大変なんですよぉ〜・泣
Commented by green-field-souko at 2008-06-06 04:04
■oyamamaさま 毎日アロハでお仕事!? な~んかいいですねえ♪
着るもの考えなくていいし~(←横着者)
このお店は、アロハが3万円くらい、Tシャツが7500円~でした。
もちろん、すごすごと帰りましたわ(泣)
by green-field-souko | 2008-06-05 14:30 | とるに足らないモノコト | Comments(4)