ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がまん弱い しんぼう弱い ださん弱い

仕事でありさえすれば、
すべてに対する免罪符になるとは、思わないでもらいたい。

歩きすぎてマメだらけにしてしまった痛い足と、
ケホケホの咳を出し続ける肺と、
やっとどうにか立っているような気持ちのくせに、偉そうに言ってしまった。

だって。
微笑みながら、物分りのよい顔するなんて芸当、できるものか。

がまん弱い。しんぼう弱い。ださん弱い。と、言われる。

ああ、そうだよ。気以外は、いろいろさんざん弱いんだよ。認めないけどね。
Commented by oja03052 at 2008-06-09 21:05
あはは♪そうだよ 「気」さえ頑張ってれば なんとかなるさ♪
Commented by moya-co0414 at 2008-06-09 23:19
マメはほっといても治るけど咳はタバコ止めないとダメちゃんよ(*´∇`*)
Commented by mamaten at 2008-06-10 01:12
そこの所、解って欲しいんだと思うんだけど・・・。
言えないんだよね~・・これが。
Commented by green-field-souko at 2008-06-10 09:01
■oja兄さま がんばるよ♪ けど可愛くない性格だろーなー(笑)
Commented by green-field-souko at 2008-06-10 09:03
■もやこさま わたし今日から、また、ダメちゃんですぅ(笑)
Commented by green-field-souko at 2008-06-10 09:11
■mamatenさま いくら言おうが、わからないふりには勝てませんね(笑)
でも、それだと面白くないので、わからないふりにだまされたふりをして、
わかってくれてもいいんじゃないの、とバンバン言います。いじめ?(笑)
by green-field-souko | 2008-06-09 17:11 | 日々の照り降り | Comments(6)