ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火の前

街が、しん、としている。

ちっとも音がしない。だれも、あまり、動かないからだ。

もうじき、河辺で、花火がはじまる。



ここから5分も歩けば、打ち上げ場の進入禁止区域なのだけれど、

なんとなく行かないことにした夜。

涼しくて。眠くて。
Commented by azure5ho at 2008-08-10 20:02
こんばんは。行かなくても、音だけで、十分な気がします。人ごみは苦手です。浴衣の女の人達を見るのは、楽しいけれど、・・・なんかわかります。
ゆっくりお休み下さい。
Commented by green-field-souko at 2008-08-11 06:00
■青空さま ひとごみは疲れますよねえ。夏バテも出てきたみたいです。
ありがとうございます。青空さんも体調に気をつけて、お仕事がんばってね。
 
by green-field-souko | 2008-08-10 19:08 | 日々の照り降り | Comments(2)