ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯呑に異変

 かーちゃんがお茶淹れていたら、湯呑が気味のわるい割れ方をしたんですって。突然パカッと。だもんで、「草子になにかあったのではないか」と考えたらしい。なにもないよ。(点滴したけど軽く治ったので、それはナイショさ)

 仕事時間中にケータイよこすって、かーちゃんには、まあ無いパターンなので、よほどインパクトのある割れ方だったと思われます。電話の向うで、びびっていました。スピリチュアルなことを全面否定している、とーちゃんですら、「なんだか気持ちわりーな」と言っているそうで笑えます。

 しょうがないなあ。野菜の補充がてら、これから見に行ってきます。眠い~
Commented by rollingwest at 2008-10-01 06:05
結構、信じるほうなんだよなあ・・
Commented by azure5ho at 2008-10-01 13:51
いつも早起きですね。うーん、私もこういう場合は、何が原因か考えてしまうたちですね。でも、いつかは、割れるものですから・・・あまり気にせず、どーんと来いって、感じでいたほうがいいんじゃないかしら。
Commented by green-field-souko at 2008-10-01 21:01
■RWさま そうですか。それじゃ、のちほど続きを書きますね。
Commented by green-field-souko at 2008-10-01 21:04
■青空さま それがですね、うちの湯呑だけでおさまらないようです。
ま、わたしは必要以上には気にしません。どーんと来いですよね~
by green-field-souko | 2008-10-01 05:17 | とるに足らないモノコト | Comments(4)