ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みかん

もらった けど
これがギャラってこと ないといいんだけど

みかん_c0145183_16232098.jpg


なんて ふと考える我が身が  あはれ。。。
Commented by seechan2525 at 2008-10-06 20:16
え、まさか・・・そんな事。。。
せめて、箱で下さい(だから、数の問題じゃねーって!怒)
でも、急に古典調になったのは、なにゆえ?
Commented by OYAMAMA at 2008-10-06 23:00 x
ボーナスの現品支給のようで
そら恐ろしいです・笑

せめてメロンにしてもらいましょう(←違うし
Commented by green-field-souko at 2008-10-07 09:20
■シーさま まさかがまさかでなかったりするのがこのギョーカイッす。
古典調はなんとなく。深い意味はありません(笑)
Commented by green-field-souko at 2008-10-07 09:29
■OYAMAMAさま いいなあ、MAMAさん、ボーナスあって(笑)
こちらは未曾有の不景気ですよ。メロンなんていったら殴られるかも~
by green-field-souko | 2008-10-06 16:15 | 日々の照り降り | Comments(4)