ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜の月

あすの朝まで、やること、あと3つ。おわるかな。

こんなことやっている場合じゃないのに、月なんか眺めている。
虫の音も、心なしか、トーンダウンしたような。

月の光って、なんだか、しみこむ。

今夜の月_c0145183_18154111.jpg

Commented by moya-co0414 at 2008-10-13 20:11
ごきげんよう。
出張、お疲れ様♪
働く女性、かっこいいわ(*´∇`*)

東京も月がキレイだわよ。
Commented by rollingwest at 2008-10-13 22:37
アースのような望月
Commented by green-field-souko at 2008-10-13 22:40
■もやこさま ごきげんよう♪
ありがとう。マジ疲れたわ。もうちょい続くんだけどね(泣)
働くおねえ男性も、かっこいいわよ。月におやすみ、だわね^^
Commented by green-field-souko at 2008-10-13 22:43
■RWさま 左下がすこし欠けているのかもしれません。
乱視が強いので、実はエッジがよくわからないんです(笑)
Commented by cocomerita at 2008-10-14 17:24
月の光はね、、いいですよね。
疲れてるときは、さらに、妙に体と心にしみこむ。
Commented by green-field-souko at 2008-10-15 06:14
■junkoさま ね♪ つかれていると太陽は無理。月です。^^
by green-field-souko | 2008-10-13 18:17 | 日々の照り降り | Comments(6)